コラージュフルフルネクストシャンプー アレルギー

アレルギーでもコラージュフルフルネクストシャンプーしていいの?

コラージュフルフルネクストシャンプーがアレルギーを刺激いないってホント!コラージュフルフルネクストシャンプーは低刺激なのでアトピーの方にも試してほしいんです♪

アレルギーでもコラージュフルフルネクストシャンプーを使えるか

私が子どもの頃、20年くらい前は アレルギーという言葉をあまり聞かなかった気がします。 ところが最近では、赤ちゃんからお年寄りまでほぼ全ての年代で 何かしらのアレルギーを持っている人がほとんどです。 かく言う私も、花粉アレルギー、ハウスダストア…

こだわりの低刺激シャンプー

コラージュフルフルネクストシャンプーを販売する持田製薬さんは、 開発中に特別なこだわりがあったそうです。 それは、お肌への負担をできる限り少なくすること。 そのために、肌に優しいこと、すすぎ落ちの良さを追及したのだそうです。 シャンプー選びの…

荒れたときにも使えるコラージュフルフルネクストシャンプー

幼稚園に通ううちの二人の子どもたちは、 ごく稀にですが肌が敏感になってヒリヒリすることがあります。 普通の石鹸だとしみて痛がるんです。 私自身が同じような経験をしたことがないので 痛みを分かってあげられないのですが、 見ているとかわいそうです。…

加齢臭にもコラージュフルフルネクストシャンプーが良い!

始めは子どもメインのつもりで買った コラージュフルフルネクストシャンプーですが、 私や主人も時々使っています。 少し前に、頭皮がムズムズとかゆくなってきて じっとしていられなくなったことがありました。 まるで頭皮全体にかゆみが走り回っているよう…

コラージュフルフルネクストシャンプーは毎日使うのが良いの?

コラージュフルフルネクストシャンプーは いつでも安心して使えるのが良くて、うちでは常備しています。 ですが、うちの場合、毎日使っているわけではありません。 子どもの肌の調子が悪い時や、 ニオイやかゆみなどのトラブルが起こった時に使う程度です。 …