コラージュフルフルネクストシャンプー アレルギー

アレルギーでもコラージュフルフルネクストシャンプーしていいの?

コラージュフルフルネクストシャンプーがアレルギーを刺激いないってホント!コラージュフルフルネクストシャンプーは低刺激なのでアトピーの方にも試してほしいんです♪

2017-02-27から1日間の記事一覧

荒れたときにも使えるコラージュフルフルネクストシャンプー

幼稚園に通ううちの二人の子どもたちは、 ごく稀にですが肌が敏感になってヒリヒリすることがあります。 普通の石鹸だとしみて痛がるんです。 私自身が同じような経験をしたことがないので 痛みを分かってあげられないのですが、 見ているとかわいそうです。…

加齢臭にもコラージュフルフルネクストシャンプーが良い!

始めは子どもメインのつもりで買った コラージュフルフルネクストシャンプーですが、 私や主人も時々使っています。 少し前に、頭皮がムズムズとかゆくなってきて じっとしていられなくなったことがありました。 まるで頭皮全体にかゆみが走り回っているよう…

コラージュフルフルネクストシャンプーは毎日使うのが良いの?

コラージュフルフルネクストシャンプーは いつでも安心して使えるのが良くて、うちでは常備しています。 ですが、うちの場合、毎日使っているわけではありません。 子どもの肌の調子が悪い時や、 ニオイやかゆみなどのトラブルが起こった時に使う程度です。 …