コラージュフルフルネクストシャンプー アレルギー

アレルギーでもコラージュフルフルネクストシャンプーしていいの?

コラージュフルフルネクストシャンプーがアレルギーを刺激いないってホント!コラージュフルフルネクストシャンプーは低刺激なのでアトピーの方にも試してほしいんです♪

加齢臭にもコラージュフルフルネクストシャンプーが良い!

 

始めは子どもメインのつもりで買った

コラージュフルフルネクストシャンプーですが、

私や主人も時々使っています。

 

少し前に、頭皮がムズムズとかゆくなってきて

じっとしていられなくなったことがありました。

 

まるで頭皮全体にかゆみが走り回っているようで

冷やしたりシャンプーしたりしても全く効果なし。


頭皮だから塗り薬を塗ることもできず、

本当にどうしていいのか分からなくなったんです。

 

その時ハッと思いだしたのが、コラージュフルフルネクストシャンプーでした。

 

思いついて次の瞬間にはお風呂に駆け込み、

髪の毛の根元、頭皮をしっかり意識して念入りに洗いました。

 

すすぎもしっかり行ってドライヤーで乾かすと、

なんだかとてもさっぱりした気持ちでした。


そして驚くほどかゆみがなくなったんです。

 

びっくりでしたよ。

 


夫は、息子と遊んでいた時に突然、


「パパの頭、くさい」


って言われたらしく、ものすごく傷ついていました(笑)。

 

なかなか言えなかったけど、

最近私も主人の枕がにおうのが気になっていたので


息子、グッジョブ!! と心の中で親指を立ててしまいました(笑)。

 

その日、主人もコラージュフルフルネクストシャンプーで洗って

もう一度息子に聞いてみると、


「今はくさくない」って返ってきてホッとしていましたよ。

 

アレルギーにも、我慢できないほどのかゆみにも、加齢臭にも

コラージュフルフルネクストシャンプーは効果があります。

 

たくさんの人に試してもらいたいなーと思っています。

 

⇒かゆみや加齢臭対策にも!
コラージュフルフルネクストシャンプーはココ