コラージュフルフルネクストシャンプー アレルギー

アレルギーでもコラージュフルフルネクストシャンプーしていいの?

コラージュフルフルネクストシャンプーがアレルギーを刺激いないってホント!コラージュフルフルネクストシャンプーは低刺激なのでアトピーの方にも試してほしいんです♪

荒れたときにも使えるコラージュフルフルネクストシャンプー

 

幼稚園に通ううちの二人の子どもたちは、

ごく稀にですが肌が敏感になってヒリヒリすることがあります。

 

普通の石鹸だとしみて痛がるんです。

 

私自身が同じような経験をしたことがないので

痛みを分かってあげられないのですが、

見ているとかわいそうです。


風邪をひいて治りかけの頃とか、

体力が落ちたときになる傾向があります。

 

なるべく清潔に保った方が良いとは思うのですが、

ボディソープや普通のシャンプーは使えないので

少し前までベビーソープも常備していました。

 

でもコラージュフルフルネクストシャンプーを知ってからは

こればかり使っています。

 

コラージュフルフルネクストシャンプーはベビーソープ並みに

刺激が弱くて、アレルギー体質の人にも安心なんです。

 

コラージュフルフルネクストシャンプーと同シリーズの泡石鹸は

子どもたちの弱った肌にも使うことができます。

 

それに大人も、頭皮のニオイが気になる時や、

フケが気になる時などのケアにも使えるので一石二鳥です。

 

アレルギーさんの味方のコラージュフルフルネクストシャンプー、

おすすめですよ。

 

⇒荒れたときにも使えるシャンプー。
コラージュフルフルネクストシャンプーはココ